1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言への取り組みについて

NEWS

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言への取り組みについて

■新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止への緊急事態宣言への取り組みについて■

はじめに、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
並びに医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまには、感謝の言葉しかございません。

昨年より在宅ワークやテレワークの導入をし、継続的に新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防に努めてきました。

弊社では、2021年1月7日に発動されました緊急事態宣言につきまして以下の予防策に取り組んでおります。

【感染拡大防止への取り組み】
・在宅ワークやテレワークの強化
・20時以降の不要不急の外出自粛
・人数にかかわらず会食の自粛
・スタッフの健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・ディスク回りや周辺機器(PCや携帯)などの消毒
・外出時のマスク常時着用や外出後の手洗い、うがい、消毒
・3密を避けるための行動(ソーシャルディスタンス)
※その他、各自の判断による感染防止対策

在宅ワークやテレワーク一の強化に伴い、内勤スタッフが流動的な対応となりますため電話がつながりにくくなる場合がございますので各担当の携帯電話あてにご連絡いただければと思います。
もし、連絡先をご存じでない場合には各担当宛にメールにてご連絡をお願いします。
メールアドレスもご不明な場合は下記、WEBのお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けましたら確認次第、追ってご連絡させていただます。

WEBお問合せフォーム:https://enplanning.co.jp/contact/

電話受付時間:平日10:00~17:00

皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

最新記事